

【OFF】オフ会とかコミケとか

ココロたん おはよう!

起きたの3時とかでぼちぼち天鳳やったら
3-3-4-4-3だった

08/20 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2009082005gm-0061-0000-f004ab1d&tw=3
3位 D:時國弥夜子(-17)
08/20 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2009082007gm-0061-0000-5a13ceb2&tw=1
3位 B:時國弥夜子(-29)
08/20 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2009082007gm-0061-0000-509beba8&tw=1
4位 B:時國弥夜子(-32)
08/20 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2009082007gm-0061-0000-03c09d8c&tw=3
4位 D:時國弥夜子(-30)
08/20 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2009082008gm-0061-0000-d5af4aeb&tw=3
3位 D:時國弥夜子(-22)

おもしろくないね
13日夜
VIP天鳳スレ面子でオフ会
徹麻です

ものすごく三色厨してたら全部刺さったのでキレ打ちしてましたごめんなさい

14日朝
コミケ

企業
開幕オーバーフロー
踊子さんカバーとせっちゃんTシャツ購入

二番手でぼの巣
なずなカバーとセット
回転率悪いと思った

ここでCUFFS1限情報入手したのでCUFFSへ

三番手CUFFS
さすがに人数いた 回転率も微妙で若干時間が

四番手チームエンターテイメント
行ったときはCD類しか置いてなかった
後日聞いた話では言えばよかったらしいけど(´;ω;`)販売リスト的なの作ろうよ・・・
イベント29番目でした

五番手らばそ
新発売なしだったので挨拶だけ

六番手FLAT
知り合いの分

七番手あかべぇ
列長すぎワロタ スロープ下おいしいです^q^
でも暁の護衛のために並んだ

知り合いに頼んだもの
Lass コットンソフト

イベントまでの時間つぶし
Hobbix
なずなカバー

布団カバーどこだっけ?w


15日
ドリィ来るし朝へんな時間まで起きたしでお休み
茜特上行きました
板さんごめん

移動

16日朝
コミケ
同人は特に調べたりとかしてなかったしで適当に
稚児さん合流はワロタ

じゅーむちゃん依頼
うどんや
死んだ

コネコネコネコが早い段階で完売してたのは吹いた


16日夜
兎先生の店でプチオフなのに8人ほど集まる
おいしかったです

17日朝
ドリィオフin東京
セット
結果

17日夜
愛知行バス


18日朝
愛知オフ
ゲーセンに指なくてないた
100円でたくさんの夢を買った
音姫いらないからヒナギクに変えてもらえばよかった
むしろ気づけよ自分


18日夜
薙刃の家
寝るまでは割りと元気だった
いきなり眠くなった

19日
家帰る


こんな感じです

コメント

No title

オフお疲れ様でした
改めてみると終盤の加速度が・・・
実力ですね、わかります

布団カバーはピースソフトのツンカノデレカノだよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

