

【てんほ】牌譜

08/20 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2009082018gm-0061-0000-a4b44d44&tw=3
2位 D:時國弥夜子(+6)

08/20 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2009082018gm-0061-0000-1c76b5db&tw=3
1位 D:時國弥夜子(+46)

08/20 | 牌譜 | 特東喰赤速 | http://tenhou.net/0/?log=2009082018gm-0061-0000-511e015d&tw=3
3位 D:時國弥夜子(-15)
前回の牌譜検討

3位 D:時國弥夜子(-17)

東1-0
北ポンは正直迷ったけど親リーだし安牌二枚って考えてスルーした
だからツモられたのはしょうがない

東1-1
5mがドラを考えての7s切り 5mずばーんするには微妙だった
二枚目の7sは南よりも8sのほうがいいと単純に思ったから残した
7m切ったとこは9sで断幺みたほうがいいと思う もしくは56p切っての47p二度受け崩し
上家が筒子染めだったので56p切らなかったんだろうな

東2-0
はいはいくそげくそげ
手順的には悪くないと思う

東2-1
くそげくそげ
どうしろと

東3-0
2mのとこは7m
まぁ立直が1巡早まったけどってだけ

東3-1
25sが嫌だったので振聴だけどr5m残してみたらああなった

東4-0
くそげすなぁ


3位 B:時國弥夜子(-29)

東1-0
これ どうすれば よかったん?

東1-1
8sのとこ中切れし

東2-1
5p二枚目アウトー

東3-0
これでよかったのかわかんねー
打ち方に違和感あるから違うんだろうけどこっちのほうがいいって思う

東3-1
はやす

東4-0
ダマ・・・?

東4-1
三色しか見てませんでした


4位 B:時國弥夜子(-32)

東1-0
どうしてこうなった♪

東3-0
ダブロンわろす

東4-1
これ降りるの?
押すんだけど一発で刺さるとか萎える

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

