

【バトン】落し物を拾いました

( ゚∀゚)o彡°レナス!レナス!


特に深い意味は無い
「1」まずは名前を教えて下さい
ゆきはな

「2」貴方はどんな属性持ち?
闇:吸収 聖:半減 炎氷雷風地毒水:無効 無:弱点
で物理:無効がだいたいついてたりするんですよね

「3」お気に入りのキャラを5人
星乃京
-----(絶対的格差の壁:表面)-----
二階堂麗華
桂ヒナギク
花咲茜
-----(絶対的格差の壁:裏面)-----
清浦刹那

めりこんでるイメージ

「4」お気に入りのカップリングを3つ
歩美×絵真
ゲルヒルデ×シュヴェルトライテ
ロスヴァイセ×オルトリンデ

「5」二者択一。好きな方を選んで下さい
反論するとめんどくさくなるから反論しないであげるから感謝しなさい

1.ロングorショート
ロング
ストレートで

2.黒髪or金髪
黒髪
ロングストレートで

3.ポニテorツインテ
ポニテ
金髪とかでもいい

4.巨乳or貧乳
巨乳
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

5.高飛車orオドオド
高飛車
むしろ目標

6.怒りんぼor泣き虫
怒りんぼ
泣かれるとめんどくさいと思うの

7.しっかり者orドジっ娘
しっかり者
ごみくずなので・・・ね?

8.ツンデレorヤンデレ
ヤンデレ
ヤンデレに殺されるとか至高

9.Sっ娘orMっ娘
Sっ娘
そんくらいのほうが楽しそうじゃん

10.ツッコミorボケ
ツッコミ
ボケられても困る

11.関西弁or自分語
自分語
ただし理解しようとするかどうかはまた別のお話

12.料理上手or下手
料理上手
自分で作るのめんどくさいれす^q^

13.犬系or猫系
猫系
猫耳

14.幼馴染みor後輩
後輩
幼馴染はなんかだめなの

15.姉or妹

まぁ当然の選択

16.ロリor熟女
ロリ
熟女のラインがわからない

17.体育少女or和風少女
わふー>ω<
ごめんなさいなんでもないです

体育少女

18.お嬢様or女王様
お嬢様
女王様ってなんか地雷なふいんきが

19.嫁or未亡人
未亡人

20.幼馴染みor転校生
幼馴染
ぼっちなので

21.生徒会長or風紀委員
生徒会長
この設問選択肢一個しかないんだけど問題不備じゃね?

22.担任or家庭教師
家庭教師
学校って嫌だお

23.体育教師or養護教諭
体育教師
養護教諭の意味がわからないゆとりです

24.メイドorナース
ナース
におまかせ

25.マネージャーorチアリーダー
チアリーダー
マネジ思い出した

26.正義のヒロインor悪の華
正義のヒロイン
悪の華だとソウカクくらいしかいない気がする
正義だとこうヴァルキリー的なのがいぱーい

27.忍者or騎士
忍者
ブロント様ごめんなさい
侍/忍者で二刀流最強だと思うんだ
FFT的な意味で

28.巫女or魔法使い
巫女
火目の巫女とか懐かしすなぁ

29.ロボor幽霊
ロボ
正直どっちもあれなんだけどね

30.天使or悪魔
天使
だからヴァルキリー的な

31.スク水orビキニ
スク水
キャラによるとおもうけどねぇ

32.ブレザーorセーラー服
ブレザー
ってどんなんだっけ?w

33.パジャマorネグリジェ
ネグリジェ
なんかえろいやつだった気がする

34.ブルマorスパッツ
ブルマ
筋がどーのこーの

35.メガネorコンタクト
コンタクト
俺がな

36.ニーソorハイソ
ニーソ
でガーターベルト

37.裸Yシャツ裸エプロン
問題が不明瞭だが答えは裸エプロン
これ同時に発生する事象じゃないからなんたらかんたら

38.猫ミミorウサミミ
猫ミミ

39.銃or剣

刀どこー?

40首輪or触手
首輪
触手とかかわいそうじゃないか

「6」実は誰にも言えないマニアックな属性がある?
おもらしとか妊婦とかそこらへんどうなの?
っていうか気分屋だから属性変わるんだよね
バリアチェンジ並に

「7」こんな選択肢も欲しい!
記述式の選択肢でルート分岐したらカオスになりそうだよね!

「8」次にまわす人5人
ぼっちに何を言うか貴様
コメント

No title

相変わらずで安心しました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

