

【存】ねたきりとくそげーとよめ

タイトルに深い意味はないと何度(ry

寝たきりなんでくそげーやる気がしないです(´・ω・`)

でも垢保守しないとって今思いだしたお( ^ω^)
今日の一戦

東1‐0
3枚見えてる4sだけど親リーの現物だしとか思って5p突っ込んでみた
ドラが見えてない状況だったけど上家にあるんじゃね?とか思ってた
でもこれ5pで立直はしないほうがいいような気はする

東1‐1
3段目聴牌
36m薄そうだったのでダマってました 上家からこぼれないかな?と思いつつ
対面の8sチーで ラス3m持ってきて(゚д゚)ウマー
36mないのなw

東2-0
3m鳴けるとか思って中安牌固定してミスった感じ
これは失敗だなぁ

東3-0
白が打てないから降りました
対面に振るのが一番嫌だと思ったのれす

東3-1
446677999m78p67s
この状態だと染めるのが一番いいのかな?
67m外しての三色とか見てしまう

東3-2
素直に聴牌したので即リー
一盃口になるよりも和了のほうが確率高いし
巡目も早いので立直で選択間違ってないはず

東4‐0
ラス目に突っ込むのは嫌だったでござる
満貫ツモられても南入 跳満だったら3着終了だし
下家が振るっていういい展開にはなった

南1‐0
なかなか聴牌しないなぁw
9s外して喰い断のほうがいいかとおもったところで9p引いた(´・ω・`)
2s怖いけど形テンは取りにいきます


自分としてはまともに打てた気がするからいいや( ^ω^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

