スポンサーサイト


【てんほ】にゃにきるのこと忘れてた

元記事

べ、べつにめんどくさかったとかそういうんじゃなくって!
そう・・・た、ただ忘れてただけなんだからっ!

へ、変な勘違いしないでよねっ!

やっぱ4m槓子だから守備を考えると3m切りかなぁ
実際自分も3m切りまんた
次巡5pきたけどNE!
その後は別次元のとこみてたらしい

2pは切る気満々だったから候補としてあったけど
最終的に4m切らないといけないよね!→あれ・・・4枚目・・・?→ささるんじゃね( ^ω^)
ということで保留しまんた(ノ∀`)
1pは完全に引きだしの外だった
4mを使い切る形になるあたり優秀そう
3m縦引きでちょっとあうあうしそうだけどw


ドラ西ポンしてここまではれなかった方が不思議ちゃん!
とりあえず2m切って刺さる私
嵌張外しとかそんなものなかった
2mささるだろjk

巡目と一発目から考えて6mのほうがいいかなぁ
正直後ツモ2回?で全ツもなにもないわな
片筋理論5pちゃん!は個人的に刺さる方向でw


3sは多数っすなぁ
そんな私は1p落としちゃう(ノ∀`)
親番で頑張れば対面まくれちゃうからその素材の赤5sは切りたくなかったんだよねぇ
4sツモで8m 6sきたら12s落としていいかも と考えてまんた


これぶっちゃけトップ目だから喰い断しかねーだろ
って記事書いてから思った(ノ∀`)
三色あったから打ってるときは迷ったんだけどNE
9p切ったけど

だから4sの意見は意外ですた
多分3面と677の形と三色と残す感じで考えると34sどっち切るで内から切る感じかなぁ
と勝手に考えておく(*´ω`*)



コメントがたくさんついてひゃっほぅ!と思ったのは内緒
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

