

【バトン】

ひろいもの
1.すかさずつっこみをいれてくれる人より、天然ボケの女性がいい。
あおちゃん>夏生 ってことだな

2.色気のあるきれい系より、ベビーフェイスの可愛い系が好き。
前者かなぁ

3.仕事をばりばりこなす人より、家庭に入ってくれる女性がいい。
どっちでもいいかなぁ

4.お酒は飲めないより、飲める女性の方がいい。
嗜むくらいのあれで

5.セクシー系より、お嬢様系の服が好き。
どっちでもいいわ^q^
あーでもどっちかってなったら後者?

6.男友達が多いよりも、少ないほうがいい。
ともだ・・・ち?

7.他の女の子と二人で会うときは少しくらい嫉妬してほしい。
嫉妬されたらかわゆすなぁ(*´ω`*)

8.相手の携帯のメールは見たくないし、されたくない。
うぇあはうす、みくし、まっく、けんた、なかう あたりしかこないお!

9.ぶっちゃけ、なれるものならヒモになりたい。
にーと(*´ω`*)

10.年下に慕われるより、年上に可愛がられるほうがいい。
鉄板年上

11.サバサバして親しみやすいより、ツンとして手が届かないくらいの方がいい
どっちでもいいれす でも後者ならデレがないとあれじゃね?

12.たとえギャップがあっても、自分にはスッピンを見せて欲しい。
ぱい

13.いつも緊張感を持って会う人よりも、癒される人がいい。
癒されたいですなぁ

14.高級レストランをねだられるよりも、自宅で手料理を作って待っててくれる人がいい。
むしろ外に出ない



おっと忘れるところだった

※ただし二次元に限る
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

