

【ばとん】過去を振り返るとかしないタイプになりたいです

まぁ割と振りかえらずに全ツしてるっていう噂もあるんですけどね

コンビニでスタバの冬季限定「クレームブリュラテ」とかあったので飲んでみた
まぁあれだよ だいたい大差ないよね
ちょっとまろ~んな感じかもしんない

2009年を振り返るバトン
まだ後半月もあるのにな

1.何月が1番楽しかった?
→8月

2.なんで?
→コミケ+名古屋オフ+ドリィオフ

3.いいことあった?
→少なからずあると思うんですよ

4.その中で1番は何?
→六段昇段

5.泣く程辛いことあった?
→あったかなぁ

6.その中で1番は何?
→ヘルニアだかよく分かんないの発症した日
どんな体勢でも痛くて寝れないし座れないし立ってられないしで切り落とした方がマシじゃないかと思ったくらい

7.出会いはあった?
→あた

8.別れはあった?
→あった

9.あなたの今年のブームは?
→ホスパ

10.今年の思い出に残る場所は?
→薙刃たんの家

11.今年よく行った場所は?
→倉庫一択

12.今年1番遊んだマイミクは?
→そういえばこれミクシのバトンだったね
ドラえもんな人じゃね?

13.今年会ったマイミクは?
→だいたい会った

14.来年会いたいマイミクは?
→ぢゅk・・・うわなにするやm グハッ

15.今年の目標達成できた?
→目標:今日が楽しければそれでいい
だいたい満足する1日とか送れないやろ

16.来年の目標は?
→個人でのサークル参加
冬落ちて流れたので

17.来年結婚の予定は?(未婚者のみ)
→ゲームの中で挙式あげるんじゃね?しらんけど

18.来年離婚の予定は?(既婚者のみ)
→だいたいFDに期待するけど離婚ってそうそうないよね

19.今年を漢字1文字で表すと?


20.今年活躍した5人に回して。
そういえば昨日の準決は別競技見てるようで楽しかった
サッカーというより格闘技 いかに主審にばれずに後ろから削るか
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

