

【雑】コミケ

買った物に一言ずつコメントしてみようか
とふと思い立ったのでしてみるんだZE


ついでに告知

夏コミサークル参加に向けて人員募集中( ^ω^)

それだけ


っていうか冬も参加しようとして落ちたけどNE!
しゃんぐりら
暁の護衛セット

1.タペストリー チャイナ麗華即死余裕でした
2.マウスパッド 薫は全然あるで
3.クッションカバー 麗華の面が恐れ多くて使えない
4.クリア色紙ケース 朱美先生の正体気になる
5.色紙(トモセシュンサク氏イラスト入り)
6.割り箸(4膳1セット) 正直困ったw
7.体験版CD wktk
8.ミニダイナモライト あのくそみたいな山登りに使えた
9.マシュモストラップ つけるスペースがなかった

Overflow
クロスデイズスポーツタオル はよ発売
サマーデイズタペストリー 刹那だったので
サマーデイズストラップ 首から下げれる紐つきでちょっと嬉しかった

LOVERSOUL
テレカ 古御門佳月はまだですか?

萌P
ゆずソフトセット
タペストリー 単にタペストリーが欲しかったのとめっさ空いてたのでつい
タンブラー 早速つかいますね^^

コットンソフト
ストラップ もみじたん(*´Д`)ハァハァ
抱き枕カバー もみじたん(;゚∀゚)=3ハァハァ

レコンキスタのBADENDでもみじたんが死んじゃったのが確かあったと思うけど
あれはガチでぞくぞくした いいBADだった

思った以上に買ったけど夏に比べれば全然マシだろうww

三日目の同人も適当に回る感じで
メインが挨拶回りなのでw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

