スポンサーサイト


【競馬】中山・京都金杯

今日だったwww
中山

アクシオンが堅いか
個人的にマイネルグラシューが気になるところ

京都

スマートギア鉄板っぽくね?
マイネルファルケはうーん・・・でも他にいないんじゃね?これ
アーリーロブストちょっと気になるかなくらい

そんな感じですはい
スポンサーサイト
コメント

No title

中山4-15-5
京都5-12-6

自分のブログで書くのめんどいので借りw

中山・・・アクシオン強そうだが。むしろ6歳で1600万下を戦ってたことに驚愕w
次点は血統論者としてはマーベラスサンデーの子供のサニーサンデー。個人的には本命にしてもいいが、ここは対抗で。
あとは過去の走りから5ゴールデンダリア。人気薄そうだけど、タイムとかを見ても、斤量的にも好走はする気がする。

京都・・・5スマートギア、12マイネルファルケが軸は硬いかと。安定した走りと力の入った追い切りでスマートギアを本命に。
あとは人気薄の6ヤマニンエマイユが、スマートギアと一緒に流れ込む感じで3着w 負けてても1着の馬には食らいついてるので、2強相手にそんな感じになればいいかなと。


マツリダゴッホの子供に期待。・・・・・・できるのかなぁ?w まぁ一応サンデーサイレンス産駒ではあるんだよね・・・w

No title

正月開催は変則開催だったね忘れてたよ。
中山金杯はヒカルカサブエに期待
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

