

【雑】従姉妹

実妹・義妹系統はあんま乗り気じゃないんだけど
なんで従妹はあんなにいいものなんだろうか
愛海かわいいよ愛海

そんなこんなでイラストとかそれ系でいいんじゃね?と思ったら机がごちゃごちゃで描けないよう(´;ω;`)
片付けるとか選択肢になかったので机を密林で購入しまんた

明後日くらいには届く予定

近況というか報告というか最近の出来事

12/31
風邪でごみくずオフどころかコミケ行かなかった
体力的に死んでたらしい

1/1
新年なのでさすがに実家暮らしとしては家族とおせちとかしとかないとだめじゃね?
そのくらいなら付き合うよ
あ、風邪はなおりまんた

1/2
例のごとくあの娘の妹が巫女さんやってるらしいので見に行った
なんで巫女装束ってかわいいんだろうな

1/3
倉庫行

1/4
倉庫行
某企業さんのとこ行って色々

1/5
倉庫行
なんでかミリオンJPなかった(´;ω;`)
金杯は5分5分

1/6
起きたら14時とかワロタ
某サークルさんからお誘いあったので行ってきた
今度麻雀しませう


こんな感じです

そういや衣装集めしようと思った 急に

そんだけ?


休みが2月入ったらだからそのときに姉妹に振り回されるんだろうなぁ
コメント

No title

タイトルが十姉妹に見えた
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

