

【馬】シンザン記念結果

その前にホスパネタ

結構身内ネタなんでホスパとかどーでもいい人はスルーでおk

本題はだいたい続きに書いてあるよ













15:12くらいのミラージュピアスたんを特別出走
札幌2歳Sの後アイビスまで叩きのみ→さらに叩いて宝塚→叩き直して有馬→なんか出てた隠しにちょっと参加しようか^^
ここまで無敗 ただパラがもう・・・(´;ω;`)
JCに出して引退ちゃん!→JCは4着でした(´・ω・`)

叩く作業楽しいお!

以下私用メモ的なあれ
パステルユーリが(´・ω・`)なことになってたので繁殖牝馬コース
ドリームパットがぱっとしない割に桜花賞・オークスと勝った さすがに秋華賞は無理でした(´・ω・`) そして繁殖牝馬へ・・・
シャキーンがユニコーンSまで叩いてるんだけど京都金杯あたりで3歳9:8くらい ダートだからクラシック路線狙うかなぁ
ドリームラックス 未だ出番なし もうそろそろ育てるか
ジェット ダービー勝ったけどJC5着でばいばい(´・ω・`)パラがダービー後ひどかったからなぁ
@3頭 2歳2頭の3歳1頭

名前つけるとき実況にいかにおもしろい読み方されるか考えようぜとか今思ってしまった
ちなみに冠名固定してたのにごっちゃになってなんか消えたり同じのがいたりでめんどくさくなってきたwww
一回整理したいな











着順 枠 馬番 馬名 性齢 負担 重量 騎手 タイム 着差 推定 上り 馬体重 調教師 単勝 人気
1 2 4 ガルボ 牡3 56.0 池添謙一 1:34.3   34.6 442 -12 清水英克 4
2 4 7 シャイン 牡3 56.0 和田竜二 1:34.8 3 35.4 458 +4 川村禎彦 9
3 1 1 セレスロンディー 牡3 56.0 浜中俊 1:35.0 1 1/4 34.7 450 -6 松永幹夫 10
4 2 3 クレバーサンデー 牡3 56.0 国分恭介 1:35.0 ハナ 35.0 452 +6 崎山博樹 13
5 7 13 カネトシディオス 牡3 56.0 藤田伸二 1:35.1 1/2 34.3 432 +2 田中章博 6
6 5 10 エスカーダ 牡3 56.0 秋山真一郎 1:35.1 ハナ 35.6 450 0 高市圭二 14


ちょっと見づらいかも^^;
ガルボ来たか・・・というか123人気全然こなかったっぽい?レース映像後で観よう
ていうか
3着にセレスロンディーキタ――(゚∀゚)――!!
これだけしか合ってないwww

複勝で賭けてた分だけあたって580円バック
収支結果的には-1420円(´・ω・`)
フェアリーで勝って3日収支を+で終えたいな


そのフェアリーがかなり難しい
メジロオードリー、アドマイヤテンバ、テイラーバートン、アプリコットフィズ
ここが堅いわけですが・・・うーん一応この4頭がちゃんと来るかと言ったら分からないわけで・・・

個人的にはボンジュールメロン気になるねん

つーわけで上の4頭メインでちょっと気になる馬を混ぜてみようかな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

