スポンサーサイト


【ホスパ】馬券ゲー

だいたい馬券当ててメダル浮かさないと勝てないので
連複でひゃっほいするようになりました

100枚ベット当たった時うめぇwwwwwwwww
一回しか100枚ベットしてないけど


私用メモ

パステルグラン→親が残念なことになってたのでこいつには期待してませんでしたが
おまかせでデイリー2歳1着→京王杯2歳3着→朝日杯FS1着→共同通信2着のあわやケンタッキーダービーコース
そのあととりあえず叩きでマイル狙いで(アイビス負けたのでスプリント断念)
アイビス2着→VS2着→マイルCS3着→VS1着→安田記念1着
ちょっとレース数多いけどww

JBCスプリントはその後のミッドナイトSまで視野に入れておかないと美味しくないから
なるべく3歳で条件クリアしたいとは思う

ドリームディスティ→ユニS1着でG3制覇
クラシック路線目指すのでここからさらに叩きのJCD→フェブラリーSコース

ドバイWCと帝王賞まで今のとこ視野に入れてる

ドリームラックス→札幌2歳1着からの朝日杯3着でケンタッキー除外された
そこからの叩きで11:8くらいあったからブリーダーズ狙い
NHKマイル1着→日本ダービー1着
からの1年間叩き

さぁ宝塚勝ってブリーダーズも勝とうじゃないか

(`・ω・´)→ユニS2着で獲得賞金60しかなかった
JCD出そうとしたら制限に引っ掛かってワロタww
フェブラリーSでP馬が他に2頭出てて1番人気だったけど大外での展開3着もらってしまう(´・ω・`)
マーチSも2着で獲得賞金120になったけど1年ロスした感がもったいない

こいつこそ(´・ω・`)だわ

ドリームツヴァイ→JP1着で店舗現役獲得賞金ランク9位にいる
次のJPも頼みます(`・ω・´)

ルナスティール→親がJBCクラシック1着で引退
ダートだからクラシック路線にするかダートでも凱旋門狙ってみるか悩む期待の2歳馬
保存ちう

パステルローズ→桜花賞1着からのオークス1着
晩成でパラも微妙だったから東スポ2着→チューリップ2着(´・ω・`)
牝馬三冠狙いに行ったらどっちもP馬に競り勝ちました
でも秋華賞が鬼門

クロスエアレイド→親がミッドナイトS1着で引退
パラがいい感じの本命2歳馬
保存ちう


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

