スポンサーサイト


【雑】近所に引っ越してきた人

なんか近所に1人引っ越してきたんよ
自分よりちょい年上の女の人が

んで挨拶にきたんだけど
女「はじめま・・・あれ?ゆきはなさん?」
なんか自分のこと知ってるらしくいきなりHNで呼ばれた 意味が分かんない

なんだっけ忘れたけど某オンゲやってるときにギルドだかなんかそういうやつでちょこちょこ話してた人だったらしくて
ブログとかよく見てたんだって しらんけど
んで1回?2回?オフやってそんとき会ってたらしいんだけどいかんせん人多くてっていうか自分途中参加途中離脱でよくわかってない的なうんたらかんたら

まぁそんなこんなで自分よくわかってないままちょっと立ち話して終わったんだ


後日

なんかまた来たんよねその人

家具動かしたいんだけど手伝ってくれ的な
自分としてはそこまで仲いいとかそういうあれじゃないと思うんだけど家に行くのはなぁ・・・
って思ってたけど家にいてもごろごろしてるしかなかったしな
んとなく行ってみた
つづかない
スポンサーサイト
コメント

No title

sneg
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

