スポンサーサイト


【雑】つづかない

行ったのはいいんだけど二人とか
しかもニートとおにゃのことかパワー系統が圧倒的に不足してるじゃん
とか思いつつもなんやかんやでお手伝い()しておく

時間かかったけど一通り終わせた
しにたくなった いろんな意味で
なんか昨日から首かた右肩にかけてなんか地味に痛いのこれのせいじゃね?


3日後くらい

朝メールきた
誰だろうと思って見たらあの人だった

「今日暇なんだけど何かおもしろいことない?」みたいなの
むしろこっちが教えてほしいわ!
あとなんか家に来ませんか的なこと書いてあった

どうせ倉庫行くだけだったしってことで行ってみた
別におもしろいことないのにね 自分

だいたいゲームしておけばいいかなって思ってゲームしてた
他にも漫画の話とか無難なことしまんた

wktkした人ごめんなさい
えっちぃ展開とか全然ないです
つづかない
スポンサーサイト
コメント

No title

wktkしてたのにーーー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

