スポンサーサイト


【雑】つづかない2

メールってどうしてあんなにめんどくさくなるんだろう


やりとりしてると途中で返信するのめんどくなってやめたんだ
そしたら2時間後くらいに電話くんのな
だったら最初から電話でいいじゃん!
どうせ暇だって知ってるんだからさ


買い物のお誘いがきました
だいたい長くなると覚悟してたのでお断りし・・・できませんでした
いやだってまさかゲーム買いに行ったら偶然見つかりましたとか知らんがな(´・ω・`)
しかも同じゲーム買ってるとか
ちなみに18禁のあれじゃないです


だいたい連行されたので適当に付き合ってました


そんなこんなで夜になって飯の時間帯なわけで
家に帰ってもどうせ自炊なんで食って帰ろうかなとか考えてた
「御飯食べてく?」って聞かれたからどっか店屋寄ると思ったんだ


どうしてここにいるんだろう?
食べてこうかな~なんて言ってしまったばっかりにお邪魔することになりました
1回発言してしまったのを削除できるチャットの有難みを感じる瞬間ですね


まぁちょっとどんなの作るんだろうとかwktkしたけどさ!
たどたどしい感じだとつい手伝いたくなるよね
あれ?自分だけかな
結局一緒に作る感じになってしまいました
なにこれ ふらぐ? へしおるよ


つづかない
スポンサーサイト
コメント

No title

なるほどりあみつだ。

No title

食ったのは飯だけじゃねえんだろ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

