

【存】バトン

TKGに納豆とネギはかかせません

むしろ納豆毎日摂取しないとだめな身体になりました
お喋りバトンです(^o^)/
今思っている事を素直に吐き出しちゃいましょう☆
これは人間性の質問だから男性・女性のどちらでもOK☆
見た人は強制だよ☆

ぼっちにお喋りとかさせるなし
今思ってることとかホスパのことだけだし
人間性()
強制とかよほどこれ作った人の人間性の方がry

【質問 & 回答】
貴方の好きな性格はどんな人?
=>優しく包んでくれる人?
あーわかんないけど言いたいことを理解してくれる人

貴方の嫌いな性格の人はどんな人?
=>自分勝手っぽい?
なんか言動と行動が違うのになんたらかんたら

頭のいい(賢い)と思う人
=>機転がきく人・・・かな?

頭の弱いと思う人
=>自分のせいなのをksgって言って逃れる人

歳をとっても長く付き合って行きたいと思う人
=>はやくしにたい

今の時点で付き合いたくもないと思う人
=>結構嫌いな人はばっさばっさ切ってます うざいので
5日以上残ったらだいたいせーふです

大人になって良かったと思う事
=>死に近づいたなって思う

大人になんてなりたくなかったと思う事
=>なんでまだ生きてるんだろう

人間で良かったと思う事
=>一瞬でも面白いと思えるものに出会えた時

人間になりたくなかったと思う事
=>だからなんでまだ生きてr

飽きてきた?
質問長い?
=>はよACT3 4巻出ろし

貴方は相談される事が多い?
=>相談されるけどだいたいしらんがな(´・ω・`)って内容

貴方はお酒が好き?
=>お酒はいいけど酔っ払いは嫌い
一緒にいるだけで虫唾が走る

貴方は人に言えない秘密がある?
=>人に言えないから秘密って言うと思うんだけどなんでそんなこと聞くの?ばかなの?ねぇばかなの?

1人でいる方が多い?
複数でいる方が多い?
=>1人の時間が好きだけど面白くない
複数でいると楽しいけど鬱になりやすい

他人に何を言ってるか分からないと言われた事がある?
=>感覚派ですから「あれ」とかよく言います
こういうのを察してくれる人がいると嬉しいです

今までで絶対に許せなかった事は?
=>相手のせいなのに自分が悪いみたいに責任転嫁されたこと
しかも相手がそれで何とも思ってない

貴方は今楽しい?
=>くそくらえ

貴方は今幸せ?
=>「辛い」っていう字の1画目って倒れそうじゃん
それを支えるものに出会えた時「幸せ」になれるんだよ
って今考えたけどばっかみたい頭わいてんじゃないの?

最後に一言お願いします。
=>信号切りかわったちょっと後くらいにバイク突っ込んできたんだけどこっちが先に動き出したら事故れてたなって思うと今でも後悔してると同時に、瞬時に動きださなかった自分はまだやり残してることがあるのかと思うと憂鬱で仕方ないです
頭沸いてます2500枚すってキレ打ちしましたごめんなさい
でも明日もやるんだと思うとさらに憂鬱なのでksgでもして寝ます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

