

【存】バトン

ひゃー

おかねない


ひろいもの


●お名前をどうぞ。
ゆきはな

●今の天気は?
窓開けられないです

●明日晴れるかな~?
しらん

●バトン好きでしょ?
うn

●バトンをもらった人に明日遊ぼうといわれたら?
もらってない ひろった
遊びたいけど

●ネットで検索した自分と同じ名前の人は何をしている人?
検索しNEEEEEEEEEEE

●自分が憧れる苗字と名前は?(複数回答可)
苗字… 苗字なんて頑張れば変えれる
男…もっとこう痛い名前がいい
女…1文字がいいかな

●前世はどなた?
江原さんとかそのあたりに聞いてください

●好きなラーメンの味は?
食えりゃなんでもいい

●北海道室蘭市のカレーラーメンって知ってる?
はい知りません

●兵庫県神戸市の夜景は世界一だと思う?
基準kwsk

●沖縄県の海は綺麗だと思う?
しらね

●いま自分が住んでいる街は好きですか?
割と不満はない

●お金は少しずつ使う?貯めて一気に使う?
一気に使う
だいたい足りない
お金欲しい

●じゃんけんにこだわりはある?
こだわってたら負けるだろjk

●温泉は好きですか?
やばい超好き

●好きなTV番組のジャンルは?
すぽーつ さっかー

●最近注目し始めた芸能人は?
しりません

●流行は追いかける?
流行に逆らうって厨二っぽくていいよね

●収集癖ある?(あれば、何?)
E R G 
しらんけど

●あなたにとって水とは?
軟水と硬水 たまにどっちがどっちかわかんなくなるから色付けて

●WHO なんて読む?
W
H
O

はいはいネタないネタない

●生といえば?
なかだ・・・いえなんでもないです

●憧れの人物は誰ですか?
京ちゃん!

●ステキだと思う言葉は?
ステーキ
あ、はい吊ってきます

●あなたは神を信じますか?
死神たんはいます

●あなたは自分をイケてると思ったことがありますか?
逝けない・・・(´;ω;`)

●秘密兵器があれば教えてください。
だから秘密っていうのは秘密だから秘密なんだよ

●これやらなきゃ死ねないっていうモノは?
死ぬ努力

●あなたの変人さを語ってください。
し か ん

はい今画面の前のあなた引いたでしょ?

●周りにこんな変人がいます。
みんな普通に見える

●そろそろ疲れた?
しにたい

●あなたにとってmixiとは?
サン牧

●あなたと波長が合っている曲は?
v=fλ
しらんけど
物理なんてくそくらえ

●あなたのコミュニティの数は?
しりません

●その数どう思う?
すくねー鉄雑魚

●おススメのコミュニティは?
教えないよ!

●マイミクに一言。
やほ@@

●マイミクの中で天才と思う人は?
天才っていうのは数多の努力をも凌駕するってあれで実際そんな人いないんじゃね?
だいたいみんな努力してるだろ

●あいつに一言。
だwwwwれwwww

●あいつって誰?
いやしらん

●あいつは今何してるかな?
合体してんじゃね?

●異性に一言。
おにゃのこでつか?(*´ω`*)

●初恋の人の名前は?
あゆだったかな
女友達の姉貴だった

●理想のタイプの異性を、芸能人を使って詳しく説明してください。
気が合えばそれでいいとおもってる

●恋人とはいつベタベタする人?
ヤンデレだったらいつでもおk

●あなたが異性になったとして、今の自分を好きになると思いま
すか?
フラグたたない

●『夢』と『まさに理想のタイプの異性』選ぶとしたらどっち?
夢は自分で叶えるもの
理想のタイプは画面から出てこないから欲しいです(*´ω`*)

●自分に1つ魅力を足せるとしたら何がいい?
そんなことよりはやく殺して!

●バトンを回したい人
ぼっちっち
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

