スポンサーサイト


【雑】無題

某氏のお陰で天鳳@VIPから去る決意ができました
今まで結構な時間費やしてきたので悲しい気持ちではあります
大会とかもっと開いておけばよかったなんて思ったりもします
けれどこれ以上は自分が耐えられないと思いました
わがままだけど付き合ってくれた人達には感謝してます ありがとう

ってこれ見てる人いるのかなー?ww
割とガチです wiki削除しようとしたらプロバイダで引っかかったけど

人を傷つけるってことは、誰かに傷つけられても文句は言えない

この言葉 結構好きです 誰のか忘れたけど


そんな感じで今日はちょっとしんみりモードかな

(天鳳だと話は別だけど)


すかいぷ等ではだいたい普通に活動してるので何かあったら呼んでくれれば






不眠症・・・?どうなんだろう

完全に倒れる感じにならないと寝れない
携帯とかノートPCとかその辺と似てる気がする
バッテリーなくなったら勝手に落ちるみたいな


でも落ちたあとの睡眠時間が2時間とかなんだよねー
2時間落ちたら2時間分の活動をこなさないと落ちれない


今日も1時にダウンしたのに3時に起きて現在に至る
昨日は3時にダウンして5時に起きる
一昨日なんか落ちてない気がする



精神的に不安定だと結構こういう状態なりやすいんだっけか?
あんまりその辺詳しくないから分からないw



逆に活動時間増えたって考えて今はシナリオ製作を中心に作業するようになった
昔途中まで書いてた小説があって まぁだいたい黒歴史なんだけど
それ見てたらちょっとおもしろくなって続きを書きたくなった



共通 → 妹√
   → 姉√

構想的にここまでしかないんだけどNE


そんなわけでイラスト関連は結構滞ってるんだよなー
なのでそこも着手しなきゃならないんだけど今の作業スペースだと無理www
まず部屋の片づけからってことになるわけでww


そんなこと思いつつも雑誌とか漫画とか買ってくるわ
ペットボトルのゴミ増やすわお菓子のゴミ増やすわで

むしろ加速してる!?

まずいまずい



でも特大ナンプレ解くとき机やっぱ欲しいから片付けたいな



と思いながら膝の上で解く今日この頃





なにもかもが嫌になった瞬間

自分は何を思い

どうするのだろう

そんなことばかり考えていると

不意に


あの娘の笑顔が見たくなった




あ、なんかちょっといいフレーズじゃね?これ







麻雀の話もちょっと

放銃恐怖症から脱却した
鳳凰初戦トップだった→牌譜http://tenhou.net/0/?log=2010030308gm-00e1-0000-325c5dd6&tw=0
お気に入りの垢を打つタイミングがわからない
















最後に




今月の展開次第では消息不明になるかもしれない



そうなったらまたどこかで会えるといいね
スポンサーサイト
コメント

No title

無茶しやがって・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

