

【雑】にゃん

猫耳つけたマリアさんのフィギュアがPCの隣に置いてあるんだけど

猫耳つけたヒナギクのフィギュアマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

いやしらんけど


龍時9巻出てたから買った
いきなり新天地わろた

蹴球少女の絵が割と好みだった

DEARBOYS新刊待てないよぅ(´・ω・`)



睡眠時間がおかしい

1日 寝てない
2日 8時~22時 睡眠
3日 2時~5時 睡眠
4日 13時~20時 睡眠
5日 寝てない
6日 6時~21時 睡眠
7日 寝てない
8日 15時~18時 睡眠
9日 1時~2時 睡眠
10日 13時~16時 睡眠
11日 0時~1時 睡眠

細かい部分はわかんないけどだいたいこんな感じの生活だった
すごい不規則ですね!

実際寝ても寝た気がしないし
夜中に寝ても2時間くらいで起きてしまうっぽい?

夜にちゃんと寝ないとだめだとかなんかで書いてあった気がするけど
夜は逆に寝れないんだよなぁ よくわからんちん


どっちみち家から出ないようにするためには昼に寝るのがベストなんだけどね






時間拘束されるくらいなら死んだ方がマシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

