

明日から本気出す

今日掃除しようと思ったんだ

うんやらなかった



まぁいつものことですよね













財布からお金消えてるんだけどどういうこっちゃ?





食料買いこんだとき予定以上に使ってしまったかもしれない



夏コミでの返金を受け取ってなかったから受け取ってきた
7500円

ピンチだったのでちょっと助かった



くろすでいず捨てます たぶん
なんかうん 特典だけほしいてきなでもかうのめんどくさいしもういいかなって
延期しすぎて乗り気じゃなくなった




おみ足っていい表現だよねほんと

おみ足ぺろぺろ^p^



いい具合に壊れてきた






次回あたりあの娘の話とか
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

