

【雑?】(CN)2

シアン



思案  試案



いえなんでもないです




某めいどさん(否メイドさん)から引き継いだサッカー大会をやってほしいみたいな話が届きました
個人的にこれ改良してやる気だったんだw


んー要は選手個人での目的が見えてこないんだよなぁ



攻撃は得点アシストがあるからそれ目安でいいけど


守備は?

相手の立直をかわしたら評価上げるとか?
ビタ止め?


MJで相手の当たり牌止めたら☆もらえるとかあったからそれやればいいんじゃね?
と今思った


まぁ楽しければいいよって人多いからあんま追求しなくてもいいんだろうけどね
チームとしての勝利でも移籍絡むとうんたらかんたらでっていう部分ががががが


そんなこと考えつつF-ZEROやってた昼ごろ


F-ZERO何気に鬼畜だよな

64のが好きだったな




RPGの大会とか骨組み作って放置ってか規制きてうわあああってなってた気がする
そんで萎えたんだっけか

こうやって考えてる時間は無駄に楽しい
いざ行動(まとめたりツール作ったりなんだり)しようとするとめんどい('A`)





コンビニでも行ってくるか
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

