

【雑】なんだろう この 複雑な気持ち

展開が怖い

特になにもないっていうのは逆に怖いよね

なにもないことで安心してる部分もあるけど


麗華様のおみ足ぺろぺろしたいよぅ(´;ω;)



猫耳を買おうとかなんとか
1200円くらいで買えた気がする

メイド服も新しいの欲しいけど高いじゃん?
まぁそこはちょっと財布と相談しながら
一時期制服買ってたのとかなんであんなにお金あったの?^p^

バイトしてたときってすげーな



あの娘の話

といっても特にないんですが(´・ω・`)


いつも通りごろごろだらだら



そういやある日
この服いいんじゃないか的なこと言ってあげたら
あんまり乗り気じゃなかった


数日後なぜかその服を着ていた

微笑ましかった








働きたくないとかいろいろ言ってるけど
よくよく考えれば好きなことして働いてたね

もうそろそろお仕事来そうな予感



でもお金はないです












そういやさっきはじめてマウスのサイドボタンでWebページの進む戻るができることを思い出した

3ヵ月くらい使ってなかったワロス
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

