スポンサーサイト


【麻雀】最近の天鳳状況

うむ
月刊なんちゃらになんちゃらでなんちゃら




えーと何書きたいか忘れた!
特にないです

その前に
高松宮記念

本命はキンシャサノキセキが鉄板でした
個人的にファイングレインが好きだったので応援してましたけど


キンシャサノキセキ-その他-エーシンフォワードorアルティマトゥーレ
で買えばいいと思うよって某人に言っておいたんですが何買ったかはしりません
わんちゃんあたってんじゃね?
ホスパ脳がこういうとき当たるもんだなって思った





本題

麻雀

しんどいです

ラス回避ゲーで回避すらさせてもらえないとかね



でも一回流れ()を引き寄せると配牌も全然変わってくるんじゃないかなと思った
俗にいうモードチェンジ



そんなこんなでもうすぐ六段です

鳳凰2個目行けるかな

おわり
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

