スポンサーサイト


【雑】最近のネトゲ状況とその他

皐月賞
「エイシンフラッシュきっとくるよ!」→3着キタ――(゚∀゚)――!!

でも金銭的な都合で買ってませんでした(◞‸◟)


ヴィクトワールピサ エイシンフラッシュを軸でローズキングダムとかそのあたり買ってれば3連複当てれたね(´・ω・`)

割とヒルノダムールもきそうだとは思ってましt



てんほい
3週目はじめました



バイト
連絡来ないから他のとこでもいいですか(◞‸◟)
深夜帯の倉庫作業とかやってみようかなって思ってる



来年には家から出ないといけないみたいなのですはい







その他ネトゲ

英雄の城やってまs
割と楽しい
ただ今資源難というかそんな状況

いいユニット入手してNPCの城乗っ取りたい


ドラゴンマスター
こっちも英雄育てる系なんだけど
英雄を派遣して帰ってくる間の状況がいまいちわからんからいつ帰ってくるかがよくわからん
行きはクエストとかだと片道分の時間出るからそれと同じなんだろうけどどっかに表示してくんねーかなぁ




割と絵を見てはじめました系ですすいません






もしやってるとかこれみてやってみようとかそういう奇跡的な人がいたら嬉しいです
まぁだいたいいないだろうから1人で2垢やってるんですけどね(´;ω;`)








にこなまでびゅ~してみたい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

