

結果

二度寝したら適当な時間だったから3Rくらいから買ってきたお









      予想           結果 
1R  6-13-3       15-8-13
2R  11-5-2       4-10-5
3R  5-18-11      11-18-15
4R  6-11-9       9-11-4
5R  5-16-11      11-5-16
6R  2-17-13      13-3-2
7R  4-16-2       2-4-12
8R  7-1-15       14-1-16
9R  5-7-2        1-5-2
10R  7-3-5       3-15-10


上記の3連複と各R毎複勝で穴をちょこちょこ買ったけど(全部で1000円くらい)
ほぼ順当な結果に

惜しいのが何個かある中5Rの3連複が的中(43,2倍)


11R 安田記念
惨敗でした

ショウワモダン東京2連勝中っていうの見てませんでしたすいません
ていうかあいつ前出すぎじゃねー?
左回りの成績も影響あったくさい

データ的に6~10番人気の馬がいいっていうからボックス考えたけどお金かかるからやめたんだよね
ちくせうちくせう(´;ω;`)(´;ω;`)

12R ユニS

13-1-15

まぁ普通でしたね
穴狙ったから当たってないですけど



というわけでだいたい-3000円かな? まぁそんなもんじゃねーかな
普通に安田記念だけ賭けて外したくらいだからあんま気にして・・・(´;ω;`)(´;ω;`)


ではまた来週
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

