スポンサーサイト


そういえば

天鳳のSNS復帰したようで


なんか日記とかそんなの久々に書くような気がする
もちろん何書けばいいか分かんないですけど


最近床で寝るのが趣味です
身体中痛いんですけどね



ワールドカップのために不規則な生活
でもどこかを応援してるわけじゃない

とりあえず日本が負ければ一般市民のあれがあーなってメシウマできるんじゃね?
そんなこと考える始末










そうそう
コミケ落ちました

まぁそんな気はしてましたが


とりあえず他のとこにいるかどうか分からないけど
適当にぶらぶらかな

まさかの行かない説
ないな

あ、あと
落ちたからって無茶ぶりでいろいろ頼まないでください



作業用BGMならぬ作業用Skype
意味があるのかどうかわからないけど

イベント通知の旗みたいのをみるのがうざいからなんですけどね
あれ非表示にできないかな



自分の考え方って結構異端だと思うんだけど
どうなんだろうか

どのへんが異端なのか
しらんがな(´・ω・`)

異端だと思う でもそれだけ
自分が何か人とは違う特殊な存在であると認知したいだけ
そういうことですか わかりません


ある種の 厨二病っぽい感じ




owaru







あ、なんかあの子とかその妹とかそのへんとは普通な感じになってるというか
みんな忙しいんだよねって話

身辺落ちついたらって感じかなぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

