スポンサーサイト


【雑】近況と宝塚

宝塚記念

ブエナビスタ勝つんだろうって流れを無視して
実は2着じゃないかなどとおもってドリームジャーニー本命で買ってた

そしたらスタート直後またやってくれちゃった系
最後に4着まで追い上げたけどスタートのロスなかったら勝ってたんじゃないのかなー

でも大外から1頭来るだろうってのは思ってたから

ナカヤマフェスタ来ちゃった えへへ

みたいな
まぁ買ってないんですけど(◞‸◟)


ネヴァブジョン スマートギア あたりが3着にきてくれたらちょっとおもしろいことになったんだけどなー


結果は2000円負けでしたー

8Rぐらいにあった和田岬特別で3連複あたったけど安かったー(´・ω・`)




キャンドール買ったんだけど

あずまゆきの絵がなんか凄いツボに入ってるんだけどなんでだろう

いや柊小学校恋愛クラブ読んでるんだけどあれ見た時からなんだけどねー


どっちかというとロリ系だよね
いや極端に2分化してるからどっちかというととかそんな曖昧な表現はおかしいと思うけど


というか最近絵をまた描き始めた
日々練習

色付けやってみようと思ったんだけど
やっぱモニタ大きいの欲しいなぁって結論に
この画面サイズだとやりづらいー
あとたまに固まるし・・・







近況


いつだったか書いた近所のお姉さん 編
割と最近メールしてます系
たまに遊びに行ったりはしてる

ぶっちゃけどうこうなるっていうよりただ単にゲーマー(若干廃人方向で)同士気があってるからなんだけど
ネトゲって凄いね!



あの娘と妹 編
あの娘は無事卒業できそうですって
おい俺何やってるんwwww

(´;ω;`)


妹のほうも頑張ってるみたい
数学は相変わらず教えてるけど

実際数学好きかって聞かれたら嫌いって言うけど
もし勉強しなきゃならないとなると数学選ぶんだろうなぁ

そんなこと思ってるけど勉強してこなかった中学と高校時代


なんか超絶理論が自分の根底にあるから何言われても覆らない気はする
そもそもこうなったのは誰のせいだよ、と


こうやって若干客観的にみると自分が生きる価値ってどこにあるんだろうな
そんな心理に駆られる

そして超絶理論展開が始まるのであった  おわり






( ・ω・) イイハナシ…ジャネーナ



まぁのらりくらりと過ごしてるってことでした
おしまい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

