

あれ

たいがー
ぐへへ



なんか夏だなって感じ

海とか行きたいですね
おにゃのこと二人っきりで
そしてだれもいない浜辺

うん


とりあえず適当に貼っただけなんで深い意味ないです













たぶんみんな気になってる近況

・近所の人
今日コンビニ行ったらたまたまいた
食料買ってた
自炊しろし
作れとかしらん


・あの娘達
今日なんか花火大会あったんだけど部屋から見れんのね 

なんか妹の方から見に行こうよってなったんだけどそんな唐突に言われてもだし
家から出たくなかったから部屋から見ることにした

窓開けるとエアコンあれだし消すと暑いしとか虫うぜええええええとか若干あるけど
ていうかこの窓開くんだなっていうレベルうん


終始まったりしてました 



・新しい項目
向こうから分かんない問題がメールでくる
自分が解く
解いたの持っていく
相手が肝心の問題を忘れる


これが2週連続だったとき
この人はドジっ娘になるのかなこれ
天然なのか人工なのかわかんないこわい





割と最近 電車って何? って感じで家の近くで全て用事済んでしまうのもこわい
あとこんなこと書いてあれされるのもこわい



世の中こわいっすな  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

