

ばいーんばいーん たゆんたゆん ゆっさゆっさ

定期あれ
4
5
6


2個目がやばいくらい好きです
うん

じゃきーん かしゃっ どぉぉん

こんな感じで




こめれす
ななしさん>
どのいちばんしたかわからにぃ
画像なら自分も知らないっす 拾いものなので
pixivかな?



もうすぐコミケぢゃん
自分は個人落ちたのでそっち系統はやらなくていいってことになってヒャッハーですけど
まぁ頑張ってください 特に今年は猛暑とかあれらしいので しらんけど

首に巻くタイプの冷やすやつとか便利っぽいすな


ピーチティーってうまくね?
コンビニでメグミルク作ってるとこのやつ定期的に買って飲むんだけどやばいくらい飽きない

まぁコンビニ行くの雑誌発売日くらいですけど


あとレモンティーはそこまででもなかった

紅茶関連で
りぷとんのミルクティーは自分的にありえない
なんでかだめです
でもレモンティーはそこそこおいしかった気がする

これ書きながらピーチティー飲んでるけど上記のメグミルクのと比較すると劣る気がする


異論は認めます
個体差なので



あ 今回はこの部分ないです
期待してた人ごめんなさい

いないと思うけど






アナログで塗る色間違えた時のヒャッハー感は異常
間違えたのにそれでもいいかなってなったときが一番困る

デジタルだったら戻せるからうr・・・



べ、べつにうらやましくなんてry



それだけ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

