

バトン

もらってきたったん


エアライド mrg
eyes フルコン 91万?(93万かどっちか)とかマジキチ
coming true Sいかねー
エリア51 ぎりくりあ


たぶんそんなとこ





今度お馬さんのデータうpとかしそうこわい



高校振り返りバトン

*名前は?



*高校は?
私立なんたら高校


*クラスは?
数学クラス→チャオ☆(ゝω・)v→平和


*体育祭の順位
ラスはまかせろー バリバリ


*文化祭は何した?
数研→アニメ→ゲーセン


*修学旅行どこいった?
左の方


*何泊?
気付いたら4日くらいたってた


*好きな行事?
昼休み


*嫌いな行事?
授業


*好きな先生
いません


*嫌いな先生
上記以外


*部活は何部?
MJ部


*苦手な部は?
音ゲー部


*高校までの交通手段は?
ガタンゴトン


*いつめん
(´・ω・)?


*最後に二言
魂を選定されたい




long baton...


‐‐‐me‐‐‐

※写真を貼る

11


3秒以上みつめてにやけたら負けっ!



▼名前:雪姫  (or ゆきはな)
▼誕生日:11/19
▼星座:スコーピオン
▼血液型:AAAAAAAAAAAAAA

▼性格:死ねば助かるのに・・・
▼長所:無
▼短所:カルシウム足りない 忍耐力
▼口癖:ありすぎてわからない
▼趣味:趣味と呼べるもの

▼出身地:富 山
▼住所:お台場からはずれたとこ
▼家族:家族なんてなかったんや!
▼バイト:光ったら押すだけの簡単な作業
▼身長:148cmくらいのおにゃのこ (注:イメージはイメージです)
▼髪色:ピンクロングストレート (注)
▼髪の長さ:長い
▼目の色:青


▼携帯:SH905i
▼嗜好品:PSP
▼香水:あるっちゃあるけど
▼ピアス:コスプレ用
▼シャンプー:美容院からおぬぬぬされたやつ



‐‐‐school‐‐‐

▼小学校:国立なんちゃら附属なんちゃら
▼部活:FF部とバスケ部
▼仲良し:こよし

▼中学校:私立なんちゃら
▼部活:籠球部
▼仲良し:こよし

▼高校:私立なんちゃら
▼仲良し:こよし
▼部活:MJ部

▼大学:大学なんてなかった
▼仲良し:ぼっち
▼サークル:オメガ戦


‐‐‐like‐‐‐

▼食べ物
○:食べてもいいもの
×:口に合わないもの


▼飲み物
〇:六条麦茶最強
×:リプトンのミルクティー


▼勉強
〇:使えるもの
×:高校までにやる無駄なやつ


▼友達
〇:わからん
×:殺意が芽生えたらダメだな


▼漫画:絶対†女王政 DEARBOYS むこうぶち
▼TV:ない
▼映画:ない
▼小説:作る
▼雑誌:まともなのは近代麻雀だけ!

▼場所:自室なう
▼キャラクター:嫁いっぱい飾ってある
▼アーティスト:GARNETCROW
▼バンド:爆ぜろ
▼芸人:最近のはつまらん



‐‐‐love‐‐‐

▼彼氏or彼女いる?:ぱい
▼理想のタイプ:生徒会長
▼絶対条件:気が合う人
▼絶対嫌なタイプ:ドリル
▼付き合った人数:たくさん
▼最長:6~7年
▼最短:積んだ
▼片想い最長:1年
▼一目惚れ:あんまないかなぁ
▼浮気経験:(身体は汚れても心はあなただけのものだから・・・)ってか

▼年下 タメ 年上:気が合えばそれでいいよ
▼髪型:ドリル以外
▼髪色:
▼初恋:(´・ω・)?
▼結婚願望:あるんじゃね?
▼理想のデート:ヤンデレに刺されてHAPPYEND



‐‐‐drink‐‐‐

▼ビール:のみたくない
▼チューハイ:あまりのみたくない
▼カクテル:のんだことあるけどのみたくない
▼ハイボール:のめない
▼焼酎:のまない




好きな言葉


「もう神には祈らない。この信念が揺らぐから。
 もう昔を顧みない。この歩みが遅れるから。
 私はただ前に進むだけ。そう、人として…」


他にもいろいろあるけど一番耳にあるのがこれだった



◎回す3人
1:勝手に
2:持っていけば
3:いいんじゃないかしら?








リア充用バトンかこれ爆発
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

