

画像でごまかしてたので

ちょっとまともな日記とか書いてみようと思ったり思わなかったり
出だしからすでにまともじゃないよね うん

最近眠い時と眠くない時が両極端で
寝てないのに眠くなかったりして勢いでゲーセン行ったらゲーセンでむっちゃ眠くなってうとうとしてたり
じゃぁ家帰ってきて寝ると思ったらなかなか寝れなかったり
完全に駄目な感じまで行かないと寝れないような感じ


一昨日なんかホスパやりながら
ジャパンカップに登録➝東スポ2歳で意識なくなる➝ジャパンカップ勝った音で目覚める
とかやっててもうひどかった


でもなんかこういうときのほうが無駄に馬券当たるんだけどなんで
よくわからん



部屋が汚くなってきたから片付けようと思うんだけど
ちょっとこの前リビングでぐちゃっとなってる一角を動かしたら蜘蛛出てきてマジでびびった
割と虫とか苦手っていうかなんか嫌じゃん!
それ見た後 部屋掃除して変なの出てきたらやだなぁって思ってしまうあたりあれだね


公務員試験的なの受けたからもうそろそろ一次の結果出るんじゃね?しらんけど
なんか久々にリアル馬券買いたくなった なんでだろう


ていうか資金的にあんまりやる余裕なくなってやらなくなったんだけど
まぁ働けって話なんだけどさ
思ったら余裕出てくるのいつ頃になるんだろう

ちょっと何言ってるか分からないwwww



うん 今ものすごく眠い
でもこれから病院(´・ω・`)




いまWiz6やってるけど超楽しい
ただ攻略があれすぎてあれですあれ

あといろいろめんどくさい


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

