スポンサーサイト


うひょおおおおおお

何年ぶりの更新だよwww

あーまぁ基本めんどくさくてやらなくなったし
誰も見てないだろwwwってなったんで放置したんですけどね 


つーわけでなんで戻ってきたかというと

・・・中略・・・

で思い出したからなんでまぁいいかなって


とりあえず天鳳まだやってるわー


でももう全盛期みたいな感じは無理



最近は滅法 AVA やってますわ


というわけでクランからリンクされるんじゃないかな?


過去記事見られちゃうううううううらめえええええええ


消すのめんどくさいから放置だけどな!!!!
スポンサーサイト
コメント

おかえり!

俺だよ!俺俺!

奇遇にも、自分もこないだ大宮にあるウェアハウスで数年ぶりにホスパやりました。
それだけw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

