

3900のハンデ



http://tenhou.net/0/?log=2010091308gm-0061-0000-270ab92c&tw=2



そういうことな




セット打ってきた
最初 3223って感じで微妙だった
2半荘毎に席を変えたんだが最初変わらず
2回目でそれまで絶賛4連ラスの席に移動


からの


3111


3-2-3-0 とか天鳳的に超おいしいです^q^



31
32
33
34
35
36

もうそろそろ試験とかで忙しいちゃん

開幕ホスパ

東海Sでメイショウトウコン・シャーベットトーン・スマートボーイの3頭だけ調子が上向きであと死んでたから
なんとなく3連単BOXで賭けたらオッズ1200倍くらいで2400枚くらい当たった

久々に稼げた(*´ω`*)

最近指やってないからそろそろ指活動再開したい


画像は次回まとめて6枚はるので勘弁

りんごじゅーすうめぇ

http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100909/lcl1009091656003-n1.htm

さくらんぼ小学校・・・


雑誌買いすぎてあふれてきちゃった
あんま捨てたくないから段ボール保存作戦か

近オリの何切る
34456m57999p556s ツモ4m ドラ3m

5p切りたいけど2向聴
1向聴取るなら5s切るかな

3m使い切るなら1向聴より2向聴で受けてたほうがいい気がするんだけど
むずかしいっす
20
21
23


薬指攣った

指やってたら薬指が凄い違和感ある
基本中指押しだから薬指に水膨れとかそんなもんできるわけないし
なんか第1関節あたりが痛い感じするだけだけど

そんななかレールガンでフルコンSSS出した
長かったなー(3日くらい)

それだけ


画像とかもうめんどくさいまである

13
12
11

バトン

もらってきたったん


エアライド mrg
eyes フルコン 91万?(93万かどっちか)とかマジキチ
coming true Sいかねー
エリア51 ぎりくりあ


たぶんそんなとこ





今度お馬さんのデータうpとかしそうこわい



続きを読む »

